Nkmr’s blog

眠い

どこでもいっしょ レッツ学校 4~7月

今更ながらこのゲームを買ってしまいました

忘れないうちに4~7月のレポまとめるよ。

ろくな先生ではないので、学校名は「私立不公平学校」。

最初のポケピはトロ。かわいい。看板猫。

これってポケピごとにルート違ったら楽しそう。周回が捗るねぇ

ここからまとめ

 

4月

まぁメンバーの濃いこと濃いこと 個人的にジュンが好きですね

どこいつシリーズやるのも久しいですが、懐かしい面々で笑顔になりました。

教えた言葉なんてひどくて言えませんよ。がはは。

 

5月

特別授業の扱い方にも慣れてきた!言葉のしりとりコンボを考えるのが楽しい

好きなゲームのキャラを教えたりすると、かみ合わない会話が広がってくる

6月は体育祭 どうなる?

 

6月

体育祭キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

サッカー、応援合戦、障害物競走…個人的に応援合戦が難しかった。

〇×クイズが20問あって、正解するとポケピたちがタワーを作ってくれるのですが、どうにもクイズがわからない!無知を痛感

 

7月

体育祭終わって、いよいよ夏休み。こっくりさんならぬ「ワッカさん」が始まった。

気持ち良すぎだろ!

トロの通知表、頑張った項目が「4円パチンコ」でこいつやべぇ。となった一日でした

 

 

以上が今回4~7月になります。

無限にできるね、このゲーム。

脳トレ要素もあるのでボケ防止にはいいのかも?

またまとまったら記事を書くぞ~