Nkmr’s blog

眠い

KINGDOM HEARTS II

久しぶりにブログ更新しました。

先月、とうとうクリアしたので感想をまとめていきます。

まず、難易度調整良すぎですね。難易度はノーマルで行きましたが、どのエリアもやりごたえがあって 尚且つ死にゲーになりすぎない程度。すんばらし。

苦戦したのはザルディンとロクサス。

ザルディンはとにかくリーチの差で負けることが多くて、王様の力を借りてもダメでした…

ロクサスはとにかく覚えるのが大変でした、攻撃パターンすべて個性的でかっこよかったので…

ちなみに一番の推しはリクです。ムーランのワールド2周目で戦うのちょっときつかったな~、でも可愛かったのでおkです。

私的にあまり1より苦戦はしなかったな~という印象でした!

 

キングダムハーツ、123は終わりましたがまだまだ外伝作品をちまちま触ろうと思うます!